2008年01月01日

新年の便り

R0015519_edited-1.jpg


恭賀新年

明けましておめでとうございます。

新年より、草野康太OfficialBlogは「いつもの街角、いつかの舗道。」へと引っ越しします。
http://kusano-photo.seesaa.net

今後とも、どうぞよろしくお願いします。。。

2008/01/01 草野康太
posted by kouta at 22:41| 便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

2007年最後の便り

R0015441_edited-1.jpg


皆様へ


2007年、「草の便り」を何度となく訪問してくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました。

昨年末同様、「草の便り」は年内をもって終了し、来年からは新ブログへ引っ越しする予定です。
新ブログのアドレスはこちらでの「新年の便り」か、HPでお知らせしたいと思いますので、2008年も変わらずにアクセスしてやってください。

そして…
2007年、最後の便りで大切なご報告を。

二十歳の頃から、十数年お世話になってきた所属事務所(株)アルファエージェンシーを、年内をもって離れることになりました。

今後のことはまだ何も決まっておらず、それ以外に報告できることはありませんが、俳優をやめるというわけでは決してありません。
これまでの出会い、経験を活かし、今後は自分らしさを更に模索しながら、映画に、人に、そして街に、より深く携わっていけるよう精進していきたいと思っています。

何がしたいのか? なんて漠然としたことではなくて、
今、何が出来るのだろう? と厳しく自問自答しながら、
「俳優」という肩書きには囚われず、「草野康太」としてのただひとつの人生を、もう一度見つめ直すところから、また始めていきたいです。

良かったら、これからも変わらずに(気長に)応援してやってください。
「草の便り」は終了しますが、またいい便り(報告)を送れるよう、僕自身も願っています。

最後の最後になりますが、お世話になった事務所の皆様、
本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

2008年、新たなる「道」を探しに、旅立ってきます。
皆様も、どうか良い年をお迎えください!

2007/12/30 草野康太



posted by kouta at 22:19| 便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

高速からの便り

R0015423_edited-1.jpg


R0015411_edited-1.jpg


R0015418_edited-1.jpg


R0015422_edited-1.jpg


年末ですね。どうか安全運転で。
飲んだら乗らない。乗るなら飲まない。
毎日飲まない。飲んだら帰れない。帰らないなら…どうぞお好きに。
posted by kouta at 15:36| 便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

恋人たちからの便り

R0015381_edited-1.jpg


R0015383_edited-1.jpg


R0015356_edited-1.jpg


R0014670_edited-1.jpg


R0015173_edited-1.jpg


from YOKOHAMA


posted by kouta at 17:50| ヨコハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

聖なる夜への便り

R0015240_edited-1.jpg


R0015354_edited-1.jpg


R0015388_edited-1.jpg


Merry Christmas 2007

and Happy New Year 2008


posted by kouta at 01:04| ヨコハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

キネマからの便り

R0015120_edited-1.jpg


キャンドルナイト in キネマ


R0015131_edited-1.jpg


R0015179_edited-1.jpg


拝啓 野毛キネマ さま

今年の春に出会ってから、本当にお世話になりました。
いろいろな人との、出会いをも提供してくれたBARですね。
居心地良くて、つい、つい、つい…
来年もよろしくお願い致します。。。


R0015144_edited-1.jpg


一足早く…

Merry Christmas!!
posted by kouta at 01:13| ヨコハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

駅からの便り

R0015032_edited-1.jpg


R0015033_edited-1.jpg


みなとみらい線、みなとみらい駅にて


R0015028_edited-1.jpg


もうすぐクリスマスですね。
ご予定は決まりましたか?
posted by kouta at 16:45| ヨコハマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

車窓からの便り

R0014908.JPG


恐らく、今年最後の出演作となるだろう映画のロケで、
山梨県の石和温泉へと出向く。
数年前には映画「JamFilms female−桃−」のロケで、
今年の夏はただただ温泉に入りに来た石和温泉。

都心からも約二時間、意外と穴場だってこと、知ってました?
残念ながら、今回はゆっくり出来なかったけど…
posted by kouta at 20:43| 便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

明日への便り

R0014812_edited-1.jpg


夕暮れの 空を見上げて 一本道
posted by kouta at 22:07| 便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

information便り

R0014865_edited-1.jpg


出演映画公開(上映)情報

世界はときどき美しい
12月14日(金)から、滋賀会館シネマホールにて


R0014862_edited-1.jpg


小津の秋
12月22日(土)から、京都シネマにて


R0014857_edited-1.jpg


「夕映え少女ーイタリアの歌」
2008年1月 東京渋谷ユーロスペースにて公開予定

「犬と私の10の約束」
2008年3月より 全国順次公開予定

posted by kouta at 17:18| 便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

